ながた内科クリニック | 名古屋市名東区亀の井の内科,内視鏡内科

休診日・診療時間

〒465-0094
愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214-2

MENU

外観
看板
待合室
外観(夜)

子どもからご年配の方まで幅広い年代の方々をサポートします

皆さまかかりつけの医師として、お悩みに応じた治療を提供します

専門科に偏らず、お身体全体健康を考えたバランスの良い診療をいたします

子どもからご年配の方まで幅広い年代の方々をサポートします

当院の主な検査・診療内容

ワンコイン検診

お知らせ

新型コロナウイルス検査(抗原検査)及びインフルエンザ検査は順次施行しております。

検査をご希望される方は予め電話にてご予約のみとなります。※Web予約では検査の予約はできません。

風邪症状のある方で診察を希望される方も電話予約となりますのでご注意ください。

新型コロナウイルス・インフルエンザの流行のため大変混雑しておりますので御予約いただいたお時間より遅くなる場合がございますので御了承ください。

また、一般予約の方も順次診察しておりますが、混雑のため予約時間よりも診察が遅くなる場合がございます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

電話番号052-703-3773

 

 

新型コロナウイルスワクチン(ファイザー社XBB1.5対応ワクチン)の接種予約について御連絡いたします。

令和6年4月1日より65歳以上の方、60~64歳で基礎疾患のある方には秋冬に自治体による定期接種が行われます。

その他の方は任意接種として、時期を問わず自費での接種となります。(金額は未定です)

電話でのご予約もしくは直接ご来院頂いてのご予約とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

電話(052)703-3773にて、ご予約を承ります。

 

ながた内科クリニックの5つの特徴

特徴1
POINT
健康診断の結果に素早く対応します。 翌日(土曜の場合は月曜)には結果をお渡しできます。
さらに、翌日取りに来れない方のために、希望に応じて郵送も対応します。
予約については診療時間内にお電話にて予約させていただきます。
特徴2
POINT
24時間いつでも予約可能です 当院は24時間対応可能な予約システムで、初診も再診もご予約可能です。
特徴3
POINT
さまざまな検査が可能 さまざまな検査機器を取りそろえております。詳しくは医師・スタッフまでお問い合わせください。
特徴4
POINT
駐車場を多く確保しております 当院だけで14台ご用意しています。
大きい駐輪場もありますので、ぜひご利用ください。
特徴5
POINT
個室の待合室もご用意しています 感染症の方だけでなく、お子さま連れの方も周りを気にせずご来院できます。

ながた内科クリニックからの
ご挨拶

何でもお気軽にご相談ください

名古屋市名東区の内科、内視鏡内科のながた内科クリニックです。

内科の医師として、約20年間、東京、愛知、兵庫、山口、福岡と、さまざまな土地で勤務医をして参りました。平成28年3月に、これまでの経験を活かすべく、名東区亀の井で開業することができました。

「体調が悪いけど、どこにかかればよいのか?」とお困りの患者さまの不安と負担をなくしたいと、常日頃から心がけています。
さまざまな病気に対して隔たりなく向き合い、患者さまの道しるべになればと思い、あえて専門性の高い消化器内科ではなく、内科を標榜しました。

患者さまのお立場にたって診療させていただき、病状を把握し、治療方針・検査結果等もご納得いただけるまで説明します。地域の患者さまの健やかな毎日を応援するため、各種予防接種や、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存ですので、お気軽に受診いただければ幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

医師紹介を見る

医院案内

ながた内科クリニック

〒465-0094
愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214-2

TEL.052-703-3773

診療時間
9:00~12:00 /
15:30~18:30 / / /

 

【休診】水曜午後、土曜午後、日曜・祝日

医院案内を見る

交通案内

〒465-0094
愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214-2

最寄駅 東山線 一社駅2番出口から南へ 徒歩10分
最寄バス停 名古屋市営バス 名東本通二丁目を下車 徒歩5分
駐車場 駐車場14台、クリニック横に駐輪場あり
交通案内を見る